Hapaトラベル英会話 完全版 BYBアーバイン校校長 セニサック淳 詐欺かも? 実績

BYBアーバイン校校長
セニサック淳
さんっていろいろな噂が出ているみたいだけど
Hapaトラベル英会話 完全版が売れているみたいだよね。

2ch(2ちゃんねる)では
詐欺という話もあったけどそんなにひどいクレームや悪評はないようだから
詐欺ではないみたい。

日本語を聞いたら、すぐに英語で言い返すという
通訳育成にも使われるプログラムで、ネイティブにも
通用する実力が付くっていうのは凄いよね。

体験者の声と口コミを見てみる

聞く英語と話す英語に別々に習得するという考えが新しく
これなら私も英会話が出来るかもと感じて購入しました。
頭にどんどん英語が入っていくような気がします。
今度の海外までに英会話が出来るようになりたいです。

口コミに書いてあったよ。
これは本当だったらすごいなあ。