1日たったの13分の視力回復法 アイトレーイング田中 謹也のネタバレと実践者の感想

1日たったの13分の視力回復法 アイトレーイングで知られている、田中謹也さんが、
いろいろと話題になっているよね。

小3の娘が検査で視力が低下していると分かりました。
眼科にいっても、ワックをやって目薬をさしてというパターンは
分かっていて、効果のほども疑問でしたので偶然
出会ったアイ・トレーニングをする事にしました。

効果は抜群で0.8から2.0に
トレーニング10回目までに直ぐ上がりました。
仮性近視だったので
直り易かったみたいですね。

田中 謹也さんの実態、経歴はどうなんだろう?

作者の経歴や実績を確認

これまで、9割以上の子供を0.8以上の視力回復を達成させた
確かな実績の手法って言ってるから、試してみようかな。
これはいいかも。まずは試してみよう。