10倍速ドイツ語脳育成プログラム(ネイティブ音声・トレーニング演習問題付)松平勝男 実践記と成果報告は?

10倍速ドイツ語脳育成プログラム(ネイティブ音声・トレーニング演習問題付)の松平勝男さんって、なんだか注目されているよね。

この10倍速ドイツ語の教材をじっせんすれば、
すぐ、簡単な会話が出来るようになるみたいだね。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。
怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

「日本語の文法が○○だから、ドイツ語の文法は○○に変化するはずだ。」
と類推して考える事が出来れば
ドイツ語で難しいと言われる名詞や冠詞、形容詞の活用をすんなり理解できるって、言ってるけど、本当かなあ。

口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。
う~ん、やってみようかな?