「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」伊藤幸弘のネタバレと実践者の感想

「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」で知られている、伊藤幸弘さんが、
いろいろと話題になっているよね。

親が、子供の望んでいない物を勝手に与える
過干渉ではなくて、子供の望んでいるものを
理解して与える過保護で、子供に接すれば
子供が親のことも理解しようとするみたいだね。

伊藤幸弘さんの実態、経歴はどうなんだろう?

作者の経歴や実績を確認

あることを理解すれば、なぜ子供が不登校やひきこもりになるか、
原因がハッキリ理解できるようになって

今日から、どのような考え方、行動で子供と接していけば良いか、
解決に導ける方法を手に入れることが可能になる。って言ってるから、試してみようかな。
これはいいかも。まずは試してみよう。