広瀬つみき 2、3歳のママ限定!つみきカレッジ動画講座(知育編)って怪しいの? その評判と口コミ

広瀬つみきさんが作った、2、3歳のママ限定!つみきカレッジ動画講座(知育編)が、
とっても評判になっているよね。

この動画講座のとおりに教えて
3歳のお子さんが、本が読めるようになったら
自分で本が読めるので、次々と新しい知識を獲得できるかもしれないね。

怪しいのかなと思って、いろいろと調べたら、詳しいサイトを見つけたよ。

公式サイトを見てみる

2、3歳のママ限定!つみきカレッジ動画講座(知育編)って怪しいかな? その評判はどう?
悪い噂なさそうだし、いいみたいだね。

とくに、ママの子育てでの大きな2つの悩み、
言うことを聞いてくれない。
言葉が出るのが遅く、文字を書いてくれない
という知育面で発達に関する悩みを解決する教材っていい感じだよね。
まずはためしてみようかなー。
うーん 欲しくなってきたなー。