西村喜久のメソッド英会話実際の体験談は?

西村喜久さんのメソッド英会話が話題になっているよね。

いままで、学校で教わったような
単語暗記、英文法学習、英作文、ネイティブの音声を
CDで反復して聞くようなこと学習法がbestだと
思い込んでいた人が、
このメソッド英会話を少しやり始めたら
すぐに英会話になれて、毎日英語で会話をする
様な人もいるみたいだね。

なんだか怪しいし、インチキではないのかなあって思ってたけど、
実際の体験談はどうだろう・・・?

購入者の感想、口コミ


これまでの間違った勉強法を改めて、3つの手順を繰り返し実践することで
とても短い期間で自分の思うとおりに
英会話が可能になるための学習方法って言うから、試してみようかなあ。
とっても気になるなー。